

河津 湯ヶ野温泉旅館 湯本楼

( ゚д゚)/<宿泊した旅館はこちらです

伊豆 湯ヶ野温泉旅館 せせらぎの宿「湯本楼」




伊豆 湯ヶ野温泉旅館 せせらぎの宿「湯本楼」
ご予約はこちらから!


外観はこんな感じだよー(=゚ω゚=)
伊豆 湯ヶ野温泉旅館 せせらぎの宿「湯本楼」
旅館というより民宿みたいだよ(*´v`♭ステキ

お部屋からは河津渓谷のせせらぎが聞こえる

大自然に囲まれた旅館です。:*:・(*´ω`pq゛

この伊豆 湯ヶ野温泉旅館 せせらぎの宿「湯本楼」は
明治の創業から文学者たちに愛され続けた旅館らしいです(´ω`*)

のちほど載せますが、

確かに温泉もお部屋もどこかアットホームというか

とても居心地のいい広さ・空間だったりします☆.。.:*(癒´Д`癒).。.:*☆

すぐ向かいには伊豆の踊子の舞台となった旅館「福田家」が見えます

伊豆 湯ヶ野温泉旅館 せせらぎの宿「湯本楼」

風情があるというか余情が残る雰囲気です



               まだまだつづきます
FC2 Management

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
